榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」での役柄(一本木瞳役)

榮倉奈々出演するNHKドラマ「瞳」での役柄・一本木瞳役とは、高校時代からヒップホップダンスに熱中し、ダンサーを夢見る役。

一本気で涙もろく情に厚い。

8歳の時に両親が離婚、祖母の死をきっかけに上京し、3人の里子の里親に。

家族の絆とはなにか、学びながら成長していく。

■出演者
榮倉奈々/西田敏行/飯島直子/前田吟/近藤正臣/木の実ナナ/菅井きん/小倉久寛 ほか


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」のあらすじ

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」のあらすじです。

北海道札幌で、母・百子と暮らし、ストリートダンサーをしていた瞳のもとに、東京に住む祖母・節子(泉晶子)の訃報が届き、瞳は百子と17年ぶりに上京。

月島の家には写真でしか見たことがなかった祖父・勝太郎と、勝太郎のことを「お父さん」と呼ぶ3人の子供たちがいた。勝太郎夫婦が里子として育てていた子供たち・・・

お通夜の席、不仲だった勝太郎と百子の大ゲンカが始まることに・・・

月島名物とまで言われた親子喧嘩だった。葬儀が終わり、札幌へ帰ろうとした瞳たちだが、里子の将太(中村咲哉)が行方不明になり、大騒ぎになるところからドラマが展開していく・・・


栄倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」とは・・・

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」とは、現代の東京都中央区佃・月島界隈を舞台に下町人情あふれる町で、祖父とともに、3人の子供の里親として暮らす一本木瞳(榮倉奈々)の姿を描くドラマです。

東京都の里親制度「養育家庭制度」を背景に、祖母の死をきっかけに上京した瞳が、若い里親として3人の子供たちと向かい合い、「家族は与えられえるものではなく作るものだ」と気づき、闘っていく。

不仲だった祖父・勝太郎(西田敏行)と母・百子(飯島直子)、離婚した父を瞳の言動が結びつけ、家族が徐々に再生していく姿を、笑いと涙に満ちた展開で描くハートウォーミングなホーム・ドラマです。


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」での役柄-奥エリ役

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」での役柄です。

榮倉奈々はドラマ「プロポーズ大作戦」で奥エリ役として出演しています。

奥エリは23歳で、礼(長澤まさみ)の一番の親友。

高校時代は“カッコイイ先輩がいた”という理由のみで、礼と一緒に野球部のマネージャーを務める。奥手な礼とは対照的に、見た目同様、恋愛面も派手。これぞと思うイケメンは、攻めの一手で必ずおとしてきた強者。

不器用な生き方をしている礼のことは、時にもどかしく、時にかわいく思えて何かと世話をやきたがる。尚の強烈アプローチに対しては「二千年早い!」とまるで相手にしていない。

そんな、強い一面をもっているけど、そこには優しさも持ち合わせている女性を演じています。

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」の内容

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」の内容です。

意地っぱりで恋に不器用な主人公・岩瀬健(山下智久)は大好きな幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま、彼女の結婚式に出席することになる。

スライドショーが始まり、映像に映るふがいない自分の姿に「あの頃に戻ってもう一度やり直したい」と、強烈な後悔の念に襲われる。そんな時、突然「妖精」と名乗る男(三上博史)に「そんなに戻りたいなら戻してやる」と、スライドに映る過去にタイムスリップさせられることに・・・

次の瞬間、健は野球場にいた。2001年7月の甲子園・東京都予選大会の試合中だった。健は6年前から人生をやり直すことになり、礼との関係を変えようとする。健は多田哲也(藤木直人)から礼を奪い、新郎の席に座ることができるのか・・・ここから「プロポーズ大作戦」の物語がスタートします。

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
