榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-最終回

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-最終回です。

岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ)を連れて来たのは、二人が出会った小学校だった。

懐かしい風景と思い出の中で、しばし二人きりで語り合っていた・・・

パーティー会場では、多田哲也(藤木直人)が礼を探していた。理由を知っている榎戸幹雄(平岡祐太)はごまかすが、何も知らない鶴見尚(濱田岳)は、探しておくと請け合ってしまう・・・

そのころ奥エリ(榮倉奈々)は、バイト先のバーガー・ショーグンでパーティーに出かける準備をしていた。そこで、ある物を見つけて驚き、会場へ急ぐことに・・・

礼は健に「今までありがとう」といつになく素直に伝えた。しかし、健はいまだに自分の気持ちを伝えられない。

だが、健はあることに気がついて・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ


榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第10話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第10話です。

吉田礼(長澤まさみ)の結婚式を目前に控えた頃、久々に集まった岩瀬健(山下智久)、奥エリ(榮倉奈々)、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚(濱田岳)の仲良し5人組は、全員が揃って遊ぶ機会は減っていくのだろうという予感を打ち消すかのように、はしゃいでいた・・・

しかし健は、幸せそうな礼の様子に、どうしたらいいのか分からないでいた・・・。 

そんなとき、結婚式の二次会で流すビデオ撮影のために、礼の実家を訪れた健たち・・・

礼の父・貴礼(森本レオ)の正直な娘への想いを聞くうち、礼が結婚していくという現実にうちのめされる健だった・・・

健が祖父・大志(夏八木勲)の遺影を見ていると、母・礼奈(宮崎美子)がやってきた。礼奈は、礼と結婚するのは健だと思っていたと、幼いころからの思い出を語りはじめる。

その夜は、多田哲也(藤木直人)の受賞パーティで、健たちは手伝いをすることになっていた。

その会場で、多田が礼のことを「婚約者」と来客に紹介しているのを見た健の胸は痛んで・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第9話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第9話です。

ついにスライドショーの写真が最後の一枚になっていた・・・

吉田礼(長澤まさみ)が多田哲也(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だった・・・。

岩瀬健(山下智久)は最後のチャンスに賭けようと、過去のその日に戻ることにした。

そのとき健は新入社員。ホワイトボードの売り込みのため、上司の安田(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた。

健は大学にいる礼に電話して会いに行くことを告げるが、なかなか契約が取れず、仕事を抜け出すことができない・・・

そのころ、多田は礼を誘い、思い出の場所を訪れていた・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ


榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第8話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第8話です。

2004年の12月31日に戻った岩瀬健(山下智久)は、「戻ってきたら協力する」と言っていた榎戸幹雄(平岡祐太)にタイムスリップしてきたと伝えることに・・・

幹雄は、健が吉田礼(長澤まさみ)に、いつまでたっても告白できないでいることにあきれるが、ふたりきりになるきっかけを作ってあげた。

ところが、健が気持ちを伝える前に、礼から多田哲也(藤木直人)と付き合うことを決めたと言われてしまうことに・・・

ショックを受ける健・・・

健のアパートで毎年恒例の年越しに、今年は多田も合流していた。

そして、初日の出を見に行くという段になって、健は「行かない」と言い出した。妖精に言われたとおり、すべてあきらめて礼のことを忘れようと決心したのだった・・・

幹雄らは強引に誘うが、健は頑として拒否する。みんなが出かけた後、あてもなく街に行った健が見たものは・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第7話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第7話です。

大学3年の夏休みに戻った岩瀬健(山下智久)。

多田哲也(藤木直人)が吉田礼(長澤まさみ)に告白した夏だった。

多田より先に礼に自分の気持ちを伝えようと決心し、機会をうかがう健は、研究室の大掃除中に勇気をふりしぼって告白してみることに・・・

しかし、礼は冗談だと思って取り合ってくれない・・・

その日は花火大会で、健ら5人は大学の屋上で見ようと、ビールを用意する。礼と奥エリ(榮倉奈々)は浴衣に着替えていた。健は礼の美しさに目を奪われていた・・・

ところが、新築ビルの陰になり肝心の花火が見えない。そこで礼は、研究室にある花火を取りに行こうとする。健は、この時に多田が礼に告白したことを思い出して、ついて行こうとするが、エリが元彼からの呼び出し電話を受けた。

見送る鶴見尚 (濱田岳)に、健は「今エリを止めなきゃおまえは絶対後悔する」と必死に説得している間に、礼はひとりで研究室へ向かってしまった・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
