榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちわ!
この前のエリの「負傷者1名」はうまかったですよね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 五行歌
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
胎動ナビ
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/10-42371332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第2話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第2話です。

披露宴会場に戻った岩瀬健(山下智久)は、スライドショーの続きを見ていた。いつもの5人で写っている写真だが、満面の笑みを浮かべる奥エリ(榮倉奈々)、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚 (濱田岳)にひきかえ、吉田礼(長澤まさみ)はふてくされた表情で、健を突き飛ばしている。健が、その時何があったのかを必死に思い出そうとしていると、またしても妖精(三上博史)が登場。健は再び高校時代にタイムスリップした。

学校は、学園祭の片付けの真っ最中だった。どうやら、エリがミスコンで優勝して、賭けに負けた健が礼にコーヒー牛乳をおごることになっているようだ。健は購買部でコーヒー牛乳を買おうとするが、ポケットにあった小銭が足りない。仕方なく教室に戻ると、礼は不機嫌に。健はあの写真の原因がコーヒー牛乳だと確信。「オレの将来はコーヒー牛乳で決まる!」とばかりに、コーヒー牛乳を買いに猛ダッシュで学校を出る。ところが行く先々で阻まれて、なかなかコーヒー牛乳を手に入れられない。結局手ぶらで礼のもとに戻ることになった健だったが、礼は意外にも笑顔で迎えた。ほっとする健だが、去り際、礼の横顔が寂しげに見えたのが気にかかる。

当の本人がそれどころではなかったのだが、実はその日は健の誕生日。礼たち4人は、健に内緒で誕生日会を企画していた。そのころ一人になった健は、礼に対して素直になれず、会えば言い合いばかりしていた当時の自分を後悔していた。なんだかシンミリした気持ちになりながら、その日礼が返してきたCDを聴いていたその時、健はふとあることに気づく。CDのジャケットから歌詞カードを取り出すと、紙切れが落ちた。そこには暗号めいた文字。今日の出来事を思い返す健は、その文字が礼の持っていた図書室の本の番号だと気づく。図書室に走りこんだ健は、礼が借りた本の場所にバースのフィギュアを見つける。それは、礼からの誕生日プレゼントだった。

健は、礼たちを追ってバーガーショップへ。健がプレゼントを見つけたことに気づいた礼は笑顔になる。そんな礼に、健は明日の朝は一番で教室に行けと告げる。礼の秘密を黒板に書いたと言う健だが、実は告白の言葉を書いたのだ。

しかし、その頃、教室には伊藤松憲(松重豊)がひとりの教育実習生とともにいた。伊藤は、健が書いた文字を消してしまい…。

健は披露宴会場に戻る。誕生日写真の礼は笑顔に変わっているが、新郎は相変わらず多田哲也(藤木直人)。がっかりする健が、次に見たスライド写真は、多田が教育実習を終えた時のもの。その写真の健は泣いていて…。

フジテレビHPプロポーズ大作戦より引用

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ!
この前のエリの「負傷者1名」はうまかったですよね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 五行歌
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
胎動ナビ
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/10-42371332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
