榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
30代,40代で転職してゲームプログラマー
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
この記事へのコメント
間違いは正しましょう クレームナビ
クレームの検索サイト。対応、報告書、タマホーム、処理、対策などクレームに関する各種情報をお届けしています。 http://fascicular.tallmadgetitan.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/11-61e70359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじ

榮倉奈々出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじです。

頼(松本潤)と郁(榮倉奈々)は、高校3年生になった今でも2段ベッドの上と下で眠っているほど仲がいい双子の兄妹。そして、頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほどだった。

しかし最近、頼が郁に冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。

頼と同じクラスの友華は、放課後、友達と楽しそうに話している郁を教室から見守っている頼に近づき、「妹って得だね」と意味ありげにつぶやいた。

ある夜、ベッドで眠る郁に頼がキスをした。驚く郁に頼は、思いを打ち明けるところから物語が動き出す・・・

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ


この記事へのコメント
30代,40代で転職してゲームプログラマー
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
この記事へのコメント
間違いは正しましょう クレームナビ
クレームの検索サイト。対応、報告書、タマホーム、処理、対策などクレームに関する各種情報をお届けしています。 http://fascicular.tallmadgetitan.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/11-61e70359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
