榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
飴ポータル
飴の検索サイト。カロリー、熱中症、中野、飴細工、りんご飴など飴に関する各種情報をお届けしています。 http://sreepee.tallmadgetitans.com/
この記事へのコメント
30代,40代の転職・ウェブマスター
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-第8話あらすじ
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-第8話あらすじです。マキ(浅丘ルリ子)に呼び出されたニコ(大後寿々花)が、死を目前にした患者の最後の願いを叶えてくれる看護師三人組“プッチーニ”の話を聞く。ニコは、たまたまラーメン屋でプッチーニとつぶや
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/12-6b3f4b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第3話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第3話です。

多田(藤木直人)と礼(長澤まさみ)の結婚式でのスライドショーが進む中、多田が教育実習を終え、学校を去る時に健(山下智久)ら生徒たちと撮った写真が公開される。そこに、多田との別れを悲しんで号泣する自分の姿を見つけ、いらだつ健。そこへ、妖精(三上博史)が現れ、健は多田が教育実習に来ていた2001年9月にタイムスリップすることに・・・

学生時代に戻った健は、自分が当時、多田と同時に教育実習にきていた、キャメロンというあだ名の美人の教育実習生(松本莉緒)に告白しようとしていたことを思い出す。しかし、生徒に人気のキャメロンとは逆に、地味な印象で生徒とほとんど話すきっかけがない多田は馴染めずにいた・・・

そんな中、あることをきっかけに礼は多田に対して、嫌悪感を抱くことになる・・・多田と礼の険悪な雰囲気に、願ってもない展開と浮かれる健だが、多田が持っていたクラスの座席表を見た瞬間、過去に多田とクラスメイトが打ち解けたきっかけを作ったのは自分だったと思い出す。

多田と話すうちに、彼が生徒のことを思っていることを知った健は、多田を気持ちよく送り出そうと、彼が生徒のあだ名や性格、特徴を書き込んだ座席表をクラスの全員にこっそりと回す。

それがきっかけで多田はようやく生徒と打ち解け、険悪だったとも礼も和解してしまう。礼だけは、健が多田のためにやったことだと気づいていたが、現代に戻った健は、多田と礼の仲を取り持ったのが自分だったうえに、2人の結婚という事態が変わっていないことに落胆してしまう・・・

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ


この記事へのコメント
飴ポータル
飴の検索サイト。カロリー、熱中症、中野、飴細工、りんご飴など飴に関する各種情報をお届けしています。 http://sreepee.tallmadgetitans.com/
この記事へのコメント
30代,40代の転職・ウェブマスター
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-第8話あらすじ
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-第8話あらすじです。マキ(浅丘ルリ子)に呼び出されたニコ(大後寿々花)が、死を目前にした患者の最後の願いを叶えてくれる看護師三人組“プッチーニ”の話を聞く。ニコは、たまたまラーメン屋でプッチーニとつぶや
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/12-6b3f4b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
