榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
アスタキサンチンでダイエットを考える
サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
この記事へのコメント
タオルガイド
タオルの検索サイト。スポーツタオル、オリジナル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスなどタオルに関する各種情報をお届けしています。 http://korekusyon.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/16-47ff03a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第6話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第6話です。

吉田礼(長澤まさみ)の二十歳の誕生日を祝いたかったと後悔する岩瀬健(山下智久)・・・

当時は、礼と一緒にいたのは多田哲也(藤木直人)だったのだ。

健はなんとかタイムスリップに成功したが、礼は多田の勧めで、急遽、建築関係のコンペに出品することになった課題の手直しをするため研究室にこもることになっていた。

邪魔をしてはいけないと思う健は、礼に大吉のおみくじを渡すのが精一杯・・・

そんな健に憎まれ口をたたいてしまう礼・・・

奥エリ(榮倉奈々)は礼に、素直になって、恋愛にもっと積極的になるようアドバイスをしてみると、礼は、中学三年のときに一度だけ、好きな相手に手紙を書いたが渡せなかったと話す。なんと、礼は健宛てのその手紙をいまだに持っていたのだった・・・

健は風邪で体調が悪いが、礼へのプレゼントを買うために、日払いのアルバイトをしてしまう・・・しかし、熱が下がらず、ついには倒れて、アパートで寝込んでしまうことに・・・

それを聞いた礼は、健のアパートへ急ぐ・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
アスタキサンチンでダイエットを考える
サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
この記事へのコメント
タオルガイド
タオルの検索サイト。スポーツタオル、オリジナル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスなどタオルに関する各種情報をお届けしています。 http://korekusyon.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/16-47ff03a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
