榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
情報管理士
情報管理士とは、企業内の情報システムや情報処理に関するスペシャリストを認定する資格 http://roadside.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
芸能 エンタメスクープ
元極楽とんぼの山本氏の今元極楽とんぼの山本氏の今元極楽とんぼの山本さんは今何をしていますか?また、芸能界復帰はあるんでしょうか?(続きを読む)榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−第8話妖精に言われた
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/18-e774f856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第8話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第8話です。

2004年の12月31日に戻った岩瀬健(山下智久)は、「戻ってきたら協力する」と言っていた榎戸幹雄(平岡祐太)にタイムスリップしてきたと伝えることに・・・

幹雄は、健が吉田礼(長澤まさみ)に、いつまでたっても告白できないでいることにあきれるが、ふたりきりになるきっかけを作ってあげた。

ところが、健が気持ちを伝える前に、礼から多田哲也(藤木直人)と付き合うことを決めたと言われてしまうことに・・・

ショックを受ける健・・・

健のアパートで毎年恒例の年越しに、今年は多田も合流していた。

そして、初日の出を見に行くという段になって、健は「行かない」と言い出した。妖精に言われたとおり、すべてあきらめて礼のことを忘れようと決心したのだった・・・

幹雄らは強引に誘うが、健は頑として拒否する。みんなが出かけた後、あてもなく街に行った健が見たものは・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
情報管理士
情報管理士とは、企業内の情報システムや情報処理に関するスペシャリストを認定する資格 http://roadside.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
芸能 エンタメスクープ
元極楽とんぼの山本氏の今元極楽とんぼの山本氏の今元極楽とんぼの山本さんは今何をしていますか?また、芸能界復帰はあるんでしょうか?(続きを読む)榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−第8話妖精に言われた
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/18-e774f856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
