榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
野球
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/20-59774136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第10話

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-第10話です。

吉田礼(長澤まさみ)の結婚式を目前に控えた頃、久々に集まった岩瀬健(山下智久)、奥エリ(榮倉奈々)、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚(濱田岳)の仲良し5人組は、全員が揃って遊ぶ機会は減っていくのだろうという予感を打ち消すかのように、はしゃいでいた・・・

しかし健は、幸せそうな礼の様子に、どうしたらいいのか分からないでいた・・・。 

そんなとき、結婚式の二次会で流すビデオ撮影のために、礼の実家を訪れた健たち・・・

礼の父・貴礼(森本レオ)の正直な娘への想いを聞くうち、礼が結婚していくという現実にうちのめされる健だった・・・

健が祖父・大志(夏八木勲)の遺影を見ていると、母・礼奈(宮崎美子)がやってきた。礼奈は、礼と結婚するのは健だと思っていたと、幼いころからの思い出を語りはじめる。

その夜は、多田哲也(藤木直人)の受賞パーティで、健たちは手伝いをすることになっていた。

その会場で、多田が礼のことを「婚約者」と来客に紹介しているのを見た健の胸は痛んで・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
野球
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/20-59774136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
