榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ペインクリニックの美容にとは
痛みの治療を専門とする麻酔科医を中心に、神経内科医、放射線科医、脳神経外科医などが協力し、それぞれの視点から治療する診療科 http://guiters.consultsmartz.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/21-c6d7abdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-最終回

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ-最終回です。

岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ)を連れて来たのは、二人が出会った小学校だった。

懐かしい風景と思い出の中で、しばし二人きりで語り合っていた・・・

パーティー会場では、多田哲也(藤木直人)が礼を探していた。理由を知っている榎戸幹雄(平岡祐太)はごまかすが、何も知らない鶴見尚(濱田岳)は、探しておくと請け合ってしまう・・・

そのころ奥エリ(榮倉奈々)は、バイト先のバーガー・ショーグンでパーティーに出かける準備をしていた。そこで、ある物を見つけて驚き、会場へ急ぐことに・・・

礼は健に「今までありがとう」といつになく素直に伝えた。しかし、健はいまだに自分の気持ちを伝えられない。

だが、健はあることに気がついて・・・


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
ペインクリニックの美容にとは
痛みの治療を専門とする麻酔科医を中心に、神経内科医、放射線科医、脳神経外科医などが協力し、それぞれの視点から治療する診療科 http://guiters.consultsmartz.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/21-c6d7abdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
