榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ターミナルケアと美肌とダイエット
末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/
この記事へのコメント
BMIでダイエットを考える
肥満度を表すボディマス指数(BodyMassIndex)の頭文字をとったもので、体格指数ともいう http://lachrymal.crosstudio.net/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/23-eab00974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 映画「阿波DANCE」とは

榮倉奈々出演 映画「阿波DANCE」とは、情熱と涙、恋と友情、誰もが経験してきた青春時代を、熱くハートフルに描いた“国民的青春映画”です。

徳島・鳴門の伝統芸能「阿波踊り」と若者文化のヒップホップ。出会うはずのなかった2つの文化が融合して、誰も見たことがない奇跡のダンス“AWA DANCE”が誕生する。

東京のヒップホップのダンス大会で優勝した女子高生、茜を演じるのは、今年主演映画の公開が続々控える、榮倉奈々。物語の中で成長していく女子高生の繊細かつ多彩な気持ちを表情豊かに演じ、パワフルでキュートなダンスシーンも見事に披露。

そして、鳴門の地元高校生コージに、勝地涼。若手屈指の演技力で幅広い役を数多く演じてきたが、阿波踊りへの情熱を胸に真っ直ぐに生きる姿を、これ以上ないほど熱く魅力的に演じ切る。

さらには、伝説の天水であり、コージの父に高橋克実、一緒に徳島に帰郷する茜の母に高樹沙耶、茜を見守る祖父に笑福亭松之助。

阿波踊り部のメンバーには若手演技派の北条隆博、橋本淳、尾上寛之。そして彼らの高校の教師役として岡田義徳と星野亜希が扮し、個性的かつ実力あるキャストが顔を揃える。

今作の最大の見所“AWA DANCE”の振り付けを担当したのは、KABA.ちゃん。阿波踊りとヒップホップの良い部分を見事に融合し、全く新しい奇跡のダンスを誕生させた。

主題歌には今年15周年を迎えたTRFの名曲「survival dAnce」が2007年バージョンとして華を添える。製作には『シムソンズ』で青春映画の品質保証付きのクリエイティブチームが集結した。


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
ターミナルケアと美肌とダイエット
末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/
この記事へのコメント
BMIでダイエットを考える
肥満度を表すボディマス指数(BodyMassIndex)の頭文字をとったもので、体格指数ともいう http://lachrymal.crosstudio.net/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/23-eab00974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
