榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
法学検定試験
法学検定試験とは、法律学の知識・能力の客観的到達度を測るために(財)日弁連法務研究財団と、(社)商事法務研究会が共同で実施する検定試験 http://marron.wglorenzetti.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/25-748f7af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演決定 NHKドラマ「瞳」

榮倉奈々がNHKドラマ「瞳」に出演決定です。

榮倉奈々(19)が来年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインに決まりました。

オーディションで1608人の頂点に立った榮倉奈々は、「合格を知らされて、涙が止まりませんでした」と大感激。

NHKドラマ「瞳」はダンス好きの女の子、瞳(榮倉奈々)が3人の子供の里親になり、バラバラになった家族の絆を取り戻す物語です。

オーディションではダンスが重要なポイントになり、フジ系主演ドラマ「ダンドリ。」でチアリーディング、榮倉奈々出演映画「阿波 DANCE」(長江俊和監督)でヒップホップなどを経験したことがこのヒロイン決定に結びついた。

これまで朝ドラのヒロインは無名の新人女優を抜擢することが多く、連ドラ主演経験のある榮倉奈々の起用は異例とのこと・・・

尾崎充信チーフプロデューサーは「キャリアは関係ない。榮倉さんは“瞳”もキレイで存在感がある」と期待をかけていた・・・

ヒロイン決定を聞いて絶叫したとの榮倉奈々の活躍に期待したいです。


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ


 
この記事へのコメント
法学検定試験
法学検定試験とは、法律学の知識・能力の客観的到達度を測るために(財)日弁連法務研究財団と、(社)商事法務研究会が共同で実施する検定試験 http://marron.wglorenzetti.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/25-748f7af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
