榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
低体重児はダイエットに効く?
生まれたときの体重が2500g未満の赤ちゃんのことで、正しくは低出生(ていしゅっしょう)体重児 http://gangling5.thriftystmartin.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/26-4018720d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」とは・・・

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」とは、現代の東京都中央区佃・月島界隈を舞台に下町人情あふれる町で、祖父とともに、3人の子供の里親として暮らす一本木瞳(榮倉奈々)の姿を描くドラマです。

東京都の里親制度「養育家庭制度」を背景に、祖母の死をきっかけに上京した瞳が、若い里親として3人の子供たちと向かい合い、「家族は与えられえるものではなく作るものだ」と気づき、闘っていく。

不仲だった祖父・勝太郎(西田敏行)と母・百子(飯島直子)、離婚した父を瞳の言動が結びつけ、家族が徐々に再生していく姿を、笑いと涙に満ちた展開で描くハートウォーミングなホーム・ドラマです。


榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
低体重児はダイエットに効く?
生まれたときの体重が2500g未満の赤ちゃんのことで、正しくは低出生(ていしゅっしょう)体重児 http://gangling5.thriftystmartin.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/26-4018720d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
