榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ポリグルタミン酸のダイエット効果
ポリグルタミン酸とは、納豆のネバネバ成分を作り出している成分のことです http://earthen4.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/27-3287828f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」のあらすじ

榮倉奈々出演 NHKドラマ「瞳」のあらすじです。

北海道札幌で、母・百子と暮らし、ストリートダンサーをしていた瞳のもとに、東京に住む祖母・節子(泉晶子)の訃報が届き、瞳は百子と17年ぶりに上京。

月島の家には写真でしか見たことがなかった祖父・勝太郎と、勝太郎のことを「お父さん」と呼ぶ3人の子供たちがいた。勝太郎夫婦が里子として育てていた子供たち・・・

お通夜の席、不仲だった勝太郎と百子の大ゲンカが始まることに・・・

月島名物とまで言われた親子喧嘩だった。葬儀が終わり、札幌へ帰ろうとした瞳たちだが、里子の将太(中村咲哉)が行方不明になり、大騒ぎになるところからドラマが展開していく・・・


栄倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ
この記事へのコメント
ポリグルタミン酸のダイエット効果
ポリグルタミン酸とは、納豆のネバネバ成分を作り出している成分のことです http://earthen4.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/27-3287828f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
