榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
この記事へのコメント
出願公開で中高年の転職
出願公開とは、特許出願から1年6ヶ月経過したときに、出願された全ての内容について一般公開される制度のこと http://fox.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 出願公開で中高年の転職
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/3-ccbe70ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」とは

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」とは・・・

NEWSの山下智久と、「セーラー服と機関銃」(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たした長澤まさみ。今、最も旬な2人がダブル主演するラブコメディーです。

山下智久は「ラブストーリーで月9なんて、かなり緊張します。でも、自然体でありのままを出したいと思います。まさみちゃんは共演したこともありますし、同じ高校の後輩でもあるので息が合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて、元気が出るような作品にしたいです」とのコメント。

長澤まさみも「山下さんと、またステキな共演ができることになってうれしいです。“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみにしています」とコメントしました。

滝山麻土香プロデューサーは、今、旬な2人の共演だからこそあえてスマートなラブストーリーではなく「格好つけていない、世代を超えて誰からも愛されるラブコメにしたい」と意気込んでいます。

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
この記事へのコメント
出願公開で中高年の転職
出願公開とは、特許出願から1年6ヶ月経過したときに、出願された全ての内容について一般公開される制度のこと http://fox.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 出願公開で中高年の転職
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/3-ccbe70ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
