榮倉奈々~エンタメスクープ.net

榮倉奈々の画像(水着画像)はこちらからどうぞ


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ガラナでダイエットを考える
ガラナはアマゾン川流域原産のツル植物でカフェインをたっぷり含み、コーヒーの3倍にもなります http://ladyship3.sabellsenterprises.com/
この記事へのコメント
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/5-fb15ffa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」の内容

榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」の内容です。

意地っぱりで恋に不器用な主人公・岩瀬健(山下智久)は大好きな幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま、彼女の結婚式に出席することになる。

スライドショーが始まり、映像に映るふがいない自分の姿に「あの頃に戻ってもう一度やり直したい」と、強烈な後悔の念に襲われる。そんな時、突然「妖精」と名乗る男(三上博史)に「そんなに戻りたいなら戻してやる」と、スライドに映る過去にタイムスリップさせられることに・・・

次の瞬間、健は野球場にいた。2001年7月の甲子園・東京都予選大会の試合中だった。健は6年前から人生をやり直すことになり、礼との関係を変えようとする。健は多田哲也(藤木直人)から礼を奪い、新郎の席に座ることができるのか・・・ここから「プロポーズ大作戦」の物語がスタートします。

榮倉奈々のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ
この記事へのコメント
ガラナでダイエットを考える
ガラナはアマゾン川流域原産のツル植物でカフェインをたっぷり含み、コーヒーの3倍にもなります http://ladyship3.sabellsenterprises.com/
この記事へのコメント
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://eikuranana1.blog99.fc2.com/tb.php/5-fb15ffa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
更新情報
カテゴリー
エンタメ系おもしろレポート

エンタメ系おもしろレポートランキング
『お笑い芸能スクール』出身芸人の真実・・・
『ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側』

ブロとも申請フォーム
